桜色のヘアケアシリーズ♪

こんにちは!セラピストの吉澤です☆
最近暖かい日が続いていましたが、今日はあいにくの雨になりましたね。
昨日は東京でも桜の開花宣言があり、例年咲くスピードも早まっている気もします。

雨もしばらく続くみたいなので、湿気などで一時的に髪がまとまりにくいという悩みも出てくると思います。
そこでオススメなのが、サブリミックの”エアリーフローシリーズ”☆

髪の扱いにくさや、自然なまとまりが欲しい方、ふんわりとした軽い仕上がりがお好みの方などさらりとまとまる髪へ導いてくれます!
パッケージもピンク色で可愛らしいです!
また香りはマグノリアやピーチと言った甘くフレッシュな香りになっております。

ぜひ1度店頭でお試し下さい!